SSブログ
レビュー【上記以外】 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ハリーポッチャリー [レビュー【上記以外】]

なぜかうちの母はそういう呼び方をするんですが(笑)

観てきましたハリー・ポッター。

不死鳥の騎士団。

原作読んだのがはるか昔な気がする・・・で、本編ついてけるかかなり不安な感じでスタート。

以下、ネタバレっ。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

観てみたよ。はなきみ。 [レビュー【上記以外】]

花ざかりの君たちへ (1)

花ざかりの君たちへ (1)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1997/04
  • メディア: コミック
あえてコミックを貼り付けてみる・・・(笑)
てなわけでTV版花君第一回。
 
毒舌気ままに感想っ。
(今日はいつになく毒舌なので心して読んでください。心優しい方は見ないことを切におすすめします)
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

「ライアーゲーム」 [レビュー【上記以外】]

やっと完結しましたね。・・・っていうのを今更ながら書いてます(笑)最近めっきりインターネットから遠い・・・。

ついでに花君ドラマ版の話でもちらりとしようかと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

のだめ。と、ポケモン。 [レビュー【上記以外】]

のだめ見てました。

わぁい大森さんが出てる~(笑)ちょっと嬉し恥ずかし。

プリごろ太がちゃんとアニメになってて楽しかった。

 

 

今日はオフ。

久しぶりに一日中家にいてごろごろしてました。で、ゲームしたり。

そう!とうとうポケモンを始めてしまったのですよ・・・!!!(笑)

続きを読む


セルフ?アンケート [レビュー【上記以外】]

自分の闇は珍しくミクシィにあります。

今はこっちは、次へとつなげるための架け橋だから。

あたしの暗さなんか、こっちの人たちには関係ない。

関係ないというのは距離おいた言い方だけど、まあ、心配されたくないし、心配されてもどうしようもないし、仕方のないことはあるってことですかね。

とりあえずガーディの横っ面はり倒したい気分です。三倍返しが待ってるだろうけど(笑)

 

ってなわけで、今日は「秋桜~」のセルフアンケート。

私はゲネを見ただけで、あとは舞台裏から音声でしか聞いてないけど、とりあえず劇の感想。傍若無人・唯我独尊・偏見混じりで結構よ。だってアンケートだもの!(開き直りやがった)

いや、でも、ほんとに自分の思ったことずばっと書いちゃうから、そういうの耐えられない人は見ない方が良いですよ・・・ほんとに。

続きを読む


ウッドベースとクリスマス [レビュー【上記以外】]

最近見た映画。コナン・8月のクリスマス・有頂天ホテル・大停電の夜に、と、クリスマスネタばっかり(8月の~はタイトルのみですが)。なんでだろう。狙ったわけではないのになぁ。

最近連続して見た映画・芝居。大停電の夜に・雨と夢のあとに、と、両方ともウッドベース奏者がいます。なんでだろう。狙ったわけではないのになぁ(笑)しかも二人とも世界レベル(と、いう設定)。これからの時代はウッドベースだ!(は?)

でかい楽器には無条件に憧れます。でかい楽器を易々と操れる人にはもっと憧れます。自分が出来ないから。出来るのはピアノ(まあデカい・・・ですが・・・)、ヴァイオリン(多分もう無理)なんていうかな、繊細に音を表現する、筋っぽい手が好き。ええフェチですとも!(爆死)

楽器と言えば(まだ続くか)、協和音?が好き。だからヴァイオリンは長続きしなかったのだと、自分でよくわかっている。ピアノは一人で何和音もだせるけど、ヴァイオリンは出来ないでしょう?うん、協奏曲他の人とやったりするのは大好きなんだけど。単音楽器には縁がないだろうなあこの先も(笑)因みにそんな性格してるので、誰かが歌い出すとすかさずハモりに入ります。アホです。

 

10月に芝居やります!近く詳細書きますんで、お暇な方は是非v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

涼風真世つながり。 [レビュー【上記以外】]

今日は宝塚「PUCK」見ました。ちょこっとだけ。

ミー&マイガールに引き続き、涼風真世さまでした(笑)

ああ、最初からこういう人だったんだーと(笑)

かわいらしかったです。そしてやっぱり歌が巧い!

・・・昔ながらなローラースケートは微妙でしたが(遠い目)


ミー&マイ・ガール [レビュー【上記以外】]

中川さんに引き続き井上さんです(笑)

帝劇って、音響いいけど前の人の頭が結構邪魔・・・構造上仕方ないとはいえ見づらい。

いきなり一人の男が上級階級に紛れ込む話(アバウトな)です。話自体はありきたりだしまぁ普通。今回は何が凄いって、観客と一体になろうとするパフォーマンスの質の高さ。行く人は(って26日までですが)是非開場時間から行くことをお勧めします。サブ?メインテーマ曲の振り付けをみんなで踊ったり、ノリノリです。本当に、娯楽だー笑いだーって感じ。そういう意味で楽しかった。

宝塚出身の方とか出演されてたんですが、えっらい美声。そしてリアクションが可愛かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

あしたから、また。 [レビュー【上記以外】]

バイトが終われば台本会議です。

さて今回はどうなるでしょうね。わりと面白そうな台本が立ち並んでる印象はあり。(あ、すいませんオンラインの方で知らない方のために説明すると阿月は自分でも芝居する人なんです。・・・プロフィールに書けよって話か???)みんなで協力しあって、お互いに成長できる芝居を選びたいと思います。

個人的には・・・どうだろうな。

っていうか、これうちのサークルの人で見てる人どれくらいいるんだろう・・・(どきどき)


前の10件 | 次の10件 レビュー【上記以外】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。