SSブログ

観てみたよ。はなきみ。 [レビュー【上記以外】]

花ざかりの君たちへ (1)

花ざかりの君たちへ (1)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1997/04
  • メディア: コミック
あえてコミックを貼り付けてみる・・・(笑)
てなわけでTV版花君第一回。
 
毒舌気ままに感想っ。
(今日はいつになく毒舌なので心して読んでください。心優しい方は見ないことを切におすすめします)
 
 
 
 
ないわ。(ばっさり)
 
うーん・・・サブタイトル見た瞬間から「あ、これは原作と別物として考えるべきなのねっ☆」というスタンスでいたのですが(笑)あまりに・・・違いすぎて・・・・・・・・・・。
がくりorz
 
基本しか踏襲してないじゃん!(佐野おっかけて芦屋が~ってやつ)
あと全然違うじゃん!
 
始終ツッコミをいれてました。
隣で見ていた両親にはさぞ迷惑だっただろう(笑)
 
ゆうじろうは可愛かったよ・・・!!!!(そこか(笑))
 
佐野はお姫様だっこでちゃんと気づくんですよ?(気づいたか・・・どうだか・・・)
オスカーは金髪ロンゲですよ!?(雰囲気はともかく外見が違う)
それからそれからetc...
 
 
・・・とりあえずアレですね、脚本もビミョウだし美術がへぼいし(ライアーゲーム見たあとだし余計そう思う・・・Uu)役者たちは大根がいっぱいだし。有名人だしときゃいいってもんじゃねえよ?(笑顔)なんだあの大根女優わよ・・・!!!(暴言)まともに見れたのはカミカミぐらいでした。悲惨・・・。
 
 
 
また原作読みたいなー。(口直し?)
とりあえずまだ観る気ではいるので、改善されることを祈りつつ。
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-07-01今日の寄り道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。