SSブログ
レビュー【上記以外】 ブログトップ
前の10件 | -

リアル脱出ゲームにはまっています。 [レビュー【上記以外】]

ネタバレ厳禁イベントなので、バレない程度に愛を語る。

続きを読む


1月分 [レビュー【上記以外】]

どうも、阿月です。

ひとつめの目標はちゃんと行動に移しましたよ!
ボーカルのスクールに通うことになりました^^

レッスン予約の関係で、実動は3月からになりますが、頑張ります。
女声の歌がひっくり返らずに歌えるようになりたいぞー!


あとは、ネタバレコミでつれづれ1月振り返り。

続きを読む


ワンピース展 @六本木 [レビュー【上記以外】]

六本木で開催されてるワンピ展行ってきました!
六本木とか……縁がなさすぎて……ガクブル
ネタバレ感想!行く人はご注意!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

別府の温泉。 [レビュー【上記以外】]

どうも阿月です。

せっかく大分来て温泉入ってるので、履歴がてらレビューっぽいものも書いてみたいと思います。
勿論写真不可なので(笑)、気になる方は直接HP調べて頂く感じで。

こっちは好き勝手書きたいと思います(笑)


…しかし全然関係ないですが、この辺はクモの生産地かなんかですか…
多すぎ…
虫駄目クモもっと駄目な私には心臓に悪いです。
何が悲しくて週に1匹以上家の中で見かけなきゃあかんの…泣
しかもみんな似たような…巣があるのかと疑いたくもなるよ…?

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

うたのもつちから。 [レビュー【上記以外】]

本日付(10月9日(土))の朝日新聞の惜別の欄で、ふと一句目にとまりました。


「手をのべて あなたとあなたに 触れたきに 息が足りない この世の息が」


歌人、河野裕子。


言葉が、出なかった。ただ、泣きたい感情だけが、ぐわっと溢れそうになった。
シンプルなことば。
切実で、必死で、足掻いても手に入れられないものへの渇望で。


病を患い、病床で苦しみながらも詩をうたいつづけ。
この詩をうたって、間もなくお亡くなりになったそうです。

ご冥福を、お祈りいたします。
あなたのことは私は全く知らなかったけれど、
たったひとつの詩が、こんなにも私を揺さぶる。
あなたをとても、尊敬します。

諸々・最近の作品レビュー [レビュー【上記以外】]

1ヶ月以上間があいてしまった…
お元気ですか、わたしあんまりお元気じゃない。阿月です。

9月の半ばに1つの大きな山を越え、その反動でしばらくぐったりしていました。
おかげでそれからここ1~2週間というもの、勉強そっちのけでアニメとか小説とか
まあつまりドリームの海にダイブしてました。

ちょっとレビュー書かねばなものがあまりに増えてしまったので、
以下にずらーっと羅列+前触れなくネタバレの嵐をしたいと思います。


ラインナップはこちら↓
【アニメ】
1.BASARA弐
2.マクロスF
【小説】
獣の奏者/上橋菜穂子
【漫画】
1.らせつの花(最終刊)

ではでは参りますよ!

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ニコニコしたいよ [レビュー【上記以外】]

動画の意味もあるけど。リアルでにこにこしてたい。笑いたい。
どうも阿月です。

今もの凄く人恋しい…ていうか自由になりたい…
色々厳しい予定表を前にしてるのでこうなるんだろうなーという自覚はありますが(苦笑)、なにしろ…人恋しい…ていうかアレです、甘えたい。もーやだー疲れたーみたいな愚痴とかきゅっきゅした甘えをだだ漏れしたい。

で、そんなの今現在出来るわけがないので(笑)
ブログにだだ漏れるというわけです。えへ。


というわけで追記からはちゃんと(?)ニコニコの話題ですよ!

続きを読む


怖い。 [レビュー【上記以外】]

書くことがあるときはモリモリ更新中。本日2件目です。

kimagureさんのブログ「気まぐれ広告」より、ネタを抜粋。
元記事はこちら

続きを読む


リトルチャロ [レビュー【上記以外】]


っていう番組を今教育でやっていたんですが。
ちゃ、チャロ(犬)ちょうかわいい……!!!!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ふれんどぱーく [レビュー【上記以外】]

今週グランドスラムとった彼らに関する(ものっすごく主観的な)考察。

続きを読む


前の10件 | - レビュー【上記以外】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。