SSブログ

花ざかりの君たちへ [レビュー【上記以外】]

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

キャストに注目!

 

・・・というわけで、電車の中でキャスティングを見て噴出してしまったワタクシ(苦笑)。きっと正面に座ってたひとびとはにやにやしてる変な奴がいるとでも思っているでしょう。

 

だって、北斗だよ!?

よりによって!!!瑞樹のパパさんとかでなく!

しかも変態キャラが消えてないしwwいいのかゴールデンでホモネタ・・・???Uu

それを貫いてしまうのかと思うととっても笑いがとまりません。

というわけで、姉なんかにいうと拒絶されるのですが、ナイスキャスティング!(ぐっ)ではないでしょうか。

 

花君を読んだことがない方は、1巻だけ読んでも北斗のキレっぷりがわかると思うので(笑)試読してみては。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

阿月さん、こんばんは!
まさか梅田先生があの方とは…、私は一瞬わが目を疑いました(爆)
でも、見たい思いのほうが上だったようで(笑)
>しかも変態キャラが消えてないしww
本当ゴールデンでいいんでしょうか?(笑)
その日が来るのが待ち遠しくてなりません(爆)
by (2007-05-26 01:01) 

阿月

>一般市民さま
コメントありがとうございます★
いやーいいんでしょうかね、ゴールデンで!(爆笑)
多分ないと思いたい・・・そういう絡みのシーンは。
あったらあったで大爆笑しそうですが。(←正直者)

っていうか加藤さんとかどういうリアクションするだろうなぁ(笑)
by 阿月 (2007-05-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。