SSブログ

のだめ。と、ポケモン。 [レビュー【上記以外】]

のだめ見てました。

わぁい大森さんが出てる~(笑)ちょっと嬉し恥ずかし。

プリごろ太がちゃんとアニメになってて楽しかった。

 

 

今日はオフ。

久しぶりに一日中家にいてごろごろしてました。で、ゲームしたり。

そう!とうとうポケモンを始めてしまったのですよ・・・!!!(笑)

しかしあれですね、ポケモン、種類が増えすぎて、属性も名前もよくわかってない。お気に入りになるほど可愛いのもいなくて、目下パーティをどうしようか悩み中。とりあえず最初の一匹が火の子で、あと序盤に出てくる電気の子がメイン、あとはケーシィとか。可愛い水ポケが欲しい。でもコイキングをギャラドスにするのは面倒!(苦笑)

思ったんですが、なんかポケモンが定番化してきたというか、なんかどこか似たり寄ったりだったり、変に人間タイプっぽかったり、あとは機械的だったり。キャラはやっぱし初代のみんなが好きだなあ。みんな愛あって生まれてきた感があるし。イーブイの柔らかさとか、リザードンのごつくてかっちょいいところとか、もう大好き。今使ってる電気の子(名前がわからん・・・Uu)も、わりとそういうなめらかな感じが好きで使ってるわけで。あと色がね、深めのブルーで綺麗。

・・・ってなわけで、ポケモンキャラ(初代)はかなり語れそう。しかし語れる奴が周りにいない!うおお、ジレンマ。しかしポケモンを普及するのは難しい(笑)ぎゃーす!

あとはあれですね、折角DSliteはワイヤレス通信とか機能がいっぱいあって、地下通路でみんなで遊んだりとか出来るようになっているのに、それを出来る人がいない。寂しいよーう!誰か遊んで!一人はつまんない!今回のポケモンは特に。特に!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

つちのこ

おぉ!
昨日気まぐれで"ダイヤモンド"買いました~
ず~とどうしょうか迷ってたのですよ

実はPSP手放したので買い直しに行ったのですが新色で"ピンク"が出るらしいのでもう少し待つことに…

で、つい買ってしまったというわけです(^^;

通信って簡単に出来るんかなぁ
by つちのこ (2006-11-06 23:50) 

阿月

買っちゃいましたか(笑)私はパールですよ。
通信、コードレスなので割とお手軽でした。対戦・交換なんかはかなりらくちんですね。

ポフィン作りやら地下通路やらは未知数・・・
うーん、金銀以来なのでわからなくなってることがおおすぎる(苦笑)
by 阿月 (2006-11-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

嗚呼演劇論どうしようかなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。