SSブログ

ミー&マイ・ガール [レビュー【上記以外】]

中川さんに引き続き井上さんです(笑)

帝劇って、音響いいけど前の人の頭が結構邪魔・・・構造上仕方ないとはいえ見づらい。

いきなり一人の男が上級階級に紛れ込む話(アバウトな)です。話自体はありきたりだしまぁ普通。今回は何が凄いって、観客と一体になろうとするパフォーマンスの質の高さ。行く人は(って26日までですが)是非開場時間から行くことをお勧めします。サブ?メインテーマ曲の振り付けをみんなで踊ったり、ノリノリです。本当に、娯楽だー笑いだーって感じ。そういう意味で楽しかった。

宝塚出身の方とか出演されてたんですが、えっらい美声。そしてリアクションが可愛かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

涼風真世つながり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。