SSブログ
自分のこと【徒然】 ブログトップ
前の10件 | -

右頸部 [自分のこと【徒然】]

どうも、阿月です。
右頸部にしこりが出来ました。
内科に行ったりしてたんですが改善したものの服薬中止したらまた悪化、結局総合病院で総合内科行って色々検査してもらって……からの、今帰ったところです。

健康って大事だね……検査だけで2万円強吹っ飛びましたよ……

何でもないことを祈りたいですがそうもいかなそうで。
ひとまずは次回受診時の結果待ちです。
麻酔だ切開だはやめてほしいなぁ……


そんなわけでですね!
私はネット見て「みんな放置してた」的な情報見たけど最終的に病院行ってるので、
ネットに惑わされずにとりあえず病院行くの大事ですよ! と言っておく笑
まあ私は小康状態になったあと増悪しても様子みてたら、知り合いの方に鬼の形相で「早く再診行ってこいやゴルァ(意訳)」って叱って頂いたのでやっと重い腰を上げたので…ひとのことは言えませんが…笑


オフ(家族含む)の人に結果も出てないのに話しても無用な心配させるだけだし、
かといって一人でこれ抱えるだけのキャパもないので、こちらに。
お目汚し失礼いたしました。ぺこ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あけましておめでとうございます。 [自分のこと【徒然】]


あけましておめでとうございます。阿月です。
今年も一年、よろしくお願いします。

今年の抱負は!
☆習い事を始めたい
☆自分を鍛える

そんな感じです。
細々としておりますが今年も当ブログを宜しくお願いします。


いまさらですが [自分のこと【徒然】]



今更ですが、自分の趣味がヒト(この場合のヒトは自分の周囲に居る友人知人を指す)とは違うんだナーと思わされました。


私はライトなオタク(と言うにはオタクさんに失礼だと思うぐらいにはライト)です。

アニメ見るけどそれほど深みにはまらない、だけどそこそこ良く見てるから見ない人よりはコメントに五月蠅い。
音楽聴くけどグループに対してではなく音楽そのものが好きになる派なので、ファンの人と語り合うには浅い。

だから、あんまり同程度で語れる人っていないんですよね…しょぼ
なので趣味っていうか趣味のレベルが違うというか…


昔は友人と話をしたいがために知らないアニメを頑張って追いかけたりしてましたが、今はどちらかというと、自分の好きなことを好きな程度知ってればいいやーとか思っちゃうから! 思っちゃうから!
だから話し相手がいないんだぁぁぁぁぁぁ(笑)



そう、なんでこんなこと書きたくなったかというと、

田中公平氏のライブに誰もつきあってくれないから……!!!! orz
(訳:誰か一緒に行ってくれると思い込んで2枚チケットとったけど誰も相手にしてくれない)

なんかそう…うん…自分の趣味がメジャーだと思っちゃだめよねって話ですね…笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近況報告的な。 [自分のこと【徒然】]

どうもお久しぶりです、阿月です。
最近出だしが「久しぶり」しかない気がする…にゃんと…申し訳なく…

更新頻度は落ちてますが一応生きてます。宜しくお願いします。


あ、別府での修行期間を終えて、今は無事に地元に帰って参りました!
東京は…あれですね、人が多いし冷たいし、流石都会だな…フッ。て感じです。
あと地元駅の電車来ますよメロディーが、前後が某有名(になりつつある)グループの曲になりました。帰ってくる前はまだ変わってなかったので、今になって初めて聴きました。ちょっと楽しい。しかしメロディの切り取り部分が微妙でないかい。

という、地元ががっつりばれそうなトークから開始ですー。
最近のはまってるものとか近況について!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いつだって難しいこと [自分のこと【徒然】]

どうもお久しぶりです。
なかなか書く時間がない……

別枠でもりもり書きたいと思いますが(笑)

自分のことを、ちょっとだけ。

続きを読む


冬ですからね [自分のこと【徒然】]

コークハイが美味しいです。
あっ昼ドラの大内さんのほうがもっとおいしい!っていうかさすが昼ドラ!えげつない! ←褒め言葉
まあそのへんの感想はまた今度。

とりあえず自分のなかのもやもやを昇華したくて書きます。愚痴じゃないけどすみません
ついでに書きたいこともあるけど酔っ払ってないときに書きます

続きを読む


大好きで、大嫌いで、憎らしくて、尊敬すべき、とおいひと。 [自分のこと【徒然】]


身内、というか、オフの話ばっかりで恐縮ですが。
今日もそんなん。

続きを読む


まいしゅうどようび [自分のこと【徒然】]

週1が定番になりつつあります。どうも阿月です。
土日ぐらいしか落ち着いて日記書く暇がないなんて……うう、せつない。


今日の徒然小噺コンテンツ。
■はやく会いに行きなさい
■なくても困らないけど、あると便利

続きを読む


完全わたくしごと。 [自分のこと【徒然】]

あっという間に6月ですね。今年度始まって2ヶ月たってしまいました。
だからというわけではないけど近況。

オンのひとには面白くない話題かもしれないし
オフのひとでも面白くない話題だろうし(笑)

でもまあ自分的覚書なので。
とりあえず「もう寝なさい」っつークレームくるまでは書いて見たいと思います。

続きを読む


くっ…… [自分のこと【徒然】]

すごい(自分的には)いいこと書いてたのに一瞬で消えた…… orz

あるとおもいます! (TT)

前の10件 | - 自分のこと【徒然】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。