SSブログ

右頸部 [自分のこと【徒然】]

どうも、阿月です。
右頸部にしこりが出来ました。
内科に行ったりしてたんですが改善したものの服薬中止したらまた悪化、結局総合病院で総合内科行って色々検査してもらって……からの、今帰ったところです。

健康って大事だね……検査だけで2万円強吹っ飛びましたよ……

何でもないことを祈りたいですがそうもいかなそうで。
ひとまずは次回受診時の結果待ちです。
麻酔だ切開だはやめてほしいなぁ……


そんなわけでですね!
私はネット見て「みんな放置してた」的な情報見たけど最終的に病院行ってるので、
ネットに惑わされずにとりあえず病院行くの大事ですよ! と言っておく笑
まあ私は小康状態になったあと増悪しても様子みてたら、知り合いの方に鬼の形相で「早く再診行ってこいやゴルァ(意訳)」って叱って頂いたのでやっと重い腰を上げたので…ひとのことは言えませんが…笑


オフ(家族含む)の人に結果も出てないのに話しても無用な心配させるだけだし、
かといって一人でこれ抱えるだけのキャパもないので、こちらに。
お目汚し失礼いたしました。ぺこ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。