SSブログ

まいしゅうどようび [自分のこと【徒然】]

週1が定番になりつつあります。どうも阿月です。
土日ぐらいしか落ち着いて日記書く暇がないなんて……うう、せつない。


今日の徒然小噺コンテンツ。
■はやく会いに行きなさい
■なくても困らないけど、あると便利



■はやく会いに行きなさい
いまだに友人にDVDを売りつk…ごほん、渡せてなくて、事情を知ってる友人に怒られました。
ごごごごごめんなさい ←私信
なんかお詫びつけて売r…渡しますので!
彼女曰くももこさんネタならなんでもいいらしいんですがそれでいいですか(待て)

しかし、自分が芝居やってた半年前が嘘のようですね
DVDにうつってる当時の自分は自意識過剰バッチコイ(開き直り)でした
もうちょっと痩せとけばよかったかなーと思わないでもないですが(爆)
一緒に芝居やってたあいつらは、今年も同じイベントのオーディション受けたり
受かってたり落ちてたり
なんかそんなしょっぱい思い出とまだまだ一緒にいられるあいつらが羨ましいような。
でも去年のあのときあのメンバーだから出来たこともあったんだよな
そんな感慨にふけってみたり。



■なくても困らないけど、あると便利
友人と話してて、「あたし○○(病名)っぽいんだけど」という話を聞きました
酒の席で(笑)
施術しないみたいな話をするものだから、まさにその日その症状についての話を聞いていた私は「とりあえず違う病院いってきなさい」と速攻で言ったわけですが

そういうことって、知識ないとなかなか難しいですね
セカンドオピニオン(だっけ?)って大事らしいです、今日級友に諭されました
彼女は同じ事柄について3つぐらい病院行って、一番信頼できると判断した医師に施術をお願いしたんだそうです

とりあえず、やばいと感じたらやっぱり病院にいくのがいいですね
じゃなきゃ、相談センターみたいなのにとりあえず電話してみるとか!
早めの対策にこしたことはないですよ。



……何の日記だこりゃ(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。