SSブログ

冬ですからね [自分のこと【徒然】]

コークハイが美味しいです。
あっ昼ドラの大内さんのほうがもっとおいしい!っていうかさすが昼ドラ!えげつない! ←褒め言葉
まあそのへんの感想はまた今度。

とりあえず自分のなかのもやもやを昇華したくて書きます。愚痴じゃないけどすみません
ついでに書きたいこともあるけど酔っ払ってないときに書きます



人が恋しい季節ですね。冬ですからね。恋しい。

なんかね、アレですよ

先輩後輩入り混じる飲み会を断ったり
去年自分も参加した舞台に今年自分がいなかったり

そんな些細なことに、どうして自分はここにいないんだろう、ってめそめそしてしまいます
あれです、冬だからです
寂しいんです

mixiに書こうと思ったけどあまりに知人に対して構ってオーラ放ってそうで書けませんでした
や、もしかしたらここに書いてる時点で負け組なのかもしれませんが
可愛そうな子だな、ぐらいに生暖かい目で見てください
たまに、いや滅多にしないから、許してください ほんとすみません


ところで「すいません」は「すみません」の口の動きが省略されたものだそうですよ
つまり唇がサボってるんですね、おためしあれ


閑話休題


ああ、くそう
去年あんまりみんなと一緒で、みんなに支えてもらって、一緒にいてもらいすぎて、
甘え癖がついたかな
彼らは年上の私をたててくれたのだと思うけど
それでも私はみんな大好きだったんだ 今も大好きなんだ
公共の場であたり構わず抱きついて何が悪い 男女差別はしてない

……なんか話がずれた そういう問題ではないぞ?


とりあえず、誰かに構ってもらおう
試験もあるし時間はないし、それでもなんかやってられない。うわーん最弱にんげんめ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋村

あ〜、ありますね、こういうとき。
妙に人恋しくなって。
昔と今の違いに淋しくなったり。

阿月さまには頼れるご友人が多々いらっしゃると思いますが。
気休め程度に。

ぎゅぅぅぅぅぅ〜〜〜(←抱きしめてみたv)
by 秋村 (2009-11-18 09:47) 

阿月

>秋村さま
わああああ抱きしめられた!
え、ちょ、気休めじゃなく嬉しいです!(>▽<///)

人恋しくなるとき、ありますよね~。
それが過ぎるとまたケロっとしてるんですけどね(笑)
by 阿月 (2009-11-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xmasの奇蹟1~5話週末休憩中その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。