SSブログ

ニコニコしたいよ [レビュー【上記以外】]

動画の意味もあるけど。リアルでにこにこしてたい。笑いたい。
どうも阿月です。

今もの凄く人恋しい…ていうか自由になりたい…
色々厳しい予定表を前にしてるのでこうなるんだろうなーという自覚はありますが(苦笑)、なにしろ…人恋しい…ていうかアレです、甘えたい。もーやだー疲れたーみたいな愚痴とかきゅっきゅした甘えをだだ漏れしたい。

で、そんなの今現在出来るわけがないので(笑)
ブログにだだ漏れるというわけです。えへ。


というわけで追記からはちゃんと(?)ニコニコの話題ですよ!



今日ニコニコ巡ってたらいくつか面白い&素敵動画を見つけたので貼っときます。

っていうかなんでサムネごと貼れないんだ、昔は出来たのに……!orz
だれかサムネごとぺったんする技術を持ってたら教えてください(TT)



【名探偵コナン】毛利蘭による器物損壊の被害総額を算出してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11011431

これ…吹くよ…
蘭ちゃんのにこにこしながらバキッとやるのは壮観ですが、
まあ…そうだよね、これぐらいの値段はするよね…という…笑


【重音テト】嘘の歌姫【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4424188

こっちは泣きの動画です。
私ボカロとかUTAUとかほぼ全く知らないパンピーさんなのですが、ある程度の状況知っただけで
目から汗が。。
後半になってテトが歌い出したときには…もう…もう……!!!!

ちなみに歌詞の中で「ある程度の状況」は把握出来ると思われます。
私程度の状況把握の仕方だと、ボカロ中毒の人たちを騙そうという壮大なるエイプリルフールネタとして、新しいボカロが登場する、という嘘を創ったんだそうです。それが「重音(かさね)テト」。
エイプリルフールネタばれがなされた後に公開された(のかな?)腕のナンバリング、イラストでは「0401」でした(笑)細かい。

違ったらすみませ…!
テト可愛いよ!という話をしたいだけなんですよ!
あと彼女の曲(と思われる)「おちゃめ機能」がめためた可愛いです。



あとはデュラララ!EDを司会者(3次元)のひとたちでやってるのがあって吹いた…
なにこのリアル似!みたいな。
貼り付けはしませんが興味がある方探してみては。

デュラララはなんか人気すごいなあ…便乗して読んでみようかしら…
小説?漫画?デュラララって。(←こっから)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

阿月

>丸!さま
nice!ありがとうございます^^
by 阿月 (2010-07-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

侮りがたし。「ファンタジウム」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。