SSブログ

侮りがたし。 [自分のこと。【HP関連】]

So-netブログには、先月どれだけお客さんがいらっしゃったかとかよく読まれた記事は何か、とかまとめたレポートメール(みたいなもの)が毎月来るんですが。

侮りがたしですね。


レポートのなかに、「去年の今頃あなたはこんな記事を書いてました」ていうのがあるんですが。

去年って、これなんですよ。
http://ca0830.blog.so-net.ne.jp/2009-06-06

読んで、ぎゃーって思いました。
ちょっと、泣きかけた。


去年から、あんまし自分の感情は変わっていないけど、ちょっと最近また精神的に惑うとこもあったので、改めて自分の思いを客観的に読むことができたというか。
ああ、こういう風に思ってたなあ、としみじみ思いました。

そんなに大きく変わってはいないけど、1年たっていろいろ学んで、少しは謙虚って言葉を覚えたし(笑)、まだまだ勉強は足りない足りない足りなーい!って胸張って言えるけど、それでも誰かのために頑張ろうって思える。


それから、人との別れも。
さっき関係なく某サイトの占いを見てたら、「いい意味での別れが」あるって書いてあって。
こういうことなのかなあとか、思ったりもしました。
うまくいえないけど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。