SSブログ

FATAL ERROR シリーズ [レビュー【小説その他】]


復活―FATAL ERROR (1) (ウィングス文庫)

復活―FATAL ERROR (1) (ウィングス文庫)

  • 作者: 新堂 奈槻
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 1999/05/01
  • メディア: 文庫


備忘録的な、すみません短いですがネタバレ込み感想!

某所でパロディやってたところから、気になって元ネタである本作品を読んでみました。
と、図書館に2巻までしかない…すでに8巻?9巻?近くまで出ているらしいのに……
ので2巻までですが。


なんていうか、こう……、昔読んでたラノベの典型! みたいな感触。
地の文でノリツッコミしちゃう感じというか、擬音の平仮名表記とか色々。
でも主人公の愛すべきお馬鹿(そしてとても繊細)な感じが好きですね。
あと宏喜は本物出てくるシーンはあるのだろうか…どきどき
宏喜といい要といい愛すべきお馬鹿たちの集まりで非常に楽しいです笑

何でも受け入れるって難しいけど、それが出来る人は本当に尊敬できますね。


というわけで…どこかの図書館に続き置いてないだろうか…(ソワァ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。