SSブログ

秋期旅行 [自分のこと。【日常】]

どうもこんばんはー。涼しいやら暑いやら、阿月です。
日常のことつれづれと!



■旅行
・・・・・・台湾に、行く予定、だったの、ですが!

昨今の不安定情勢で、同行者の会社から「中台出張禁止・出来れば個人旅行も禁止」のお触れが出てしまったため、泣く泣くキャンセル・・・・・・
私も親日国であることは知ってるのですが、台湾の漁業船まで出てきたことを思うと、なかなかそれに抗ってまで渡航する気にもなれず。
第一同行者の誰も北京語わかんないし!(致命的)

というわけで台湾はチャラになったのです、が

代わりに熊野行きが決定しそうです☆☆☆
KUMANO!!!!
待ってろたんぞー!ひゃっほーーーーーーーー!!!!!

え、勿論同行者の誰も遙かについて知りませんが何か!?(←・・・切ない)
とりあえず遙か・・・^^^^ と思ってウキドキしようと思います
今度こそ中止の憂き目にあいませんように・・・!


■ろんど、
サクラ奏組を見に行こうと思うのですが

見事に同行者が見つからずですね!(笑)

まあ、私自身情報出てもしばらく食指のびませんでしたが・・・
今からだと結構遅いので、平日休みとれたら平日の空いてる日を狙おうかと思います
ひとりだし・・・笑

舞台1人で行くことに抵抗はないのですが、感想語り合う人がいないのが切ないですね
特にこういう、今後につながるかどうかっていう辺りの重大局面では!


■黒バス
たかおちゃんがハイスペックすぎるし
みどりまっちがかっこよすぎるし
そして本編見てもう胃キリキリするし・・・ジャンプ立ち読みしたのはほんと何年ぶりかって感じでした

秀徳好きだ・・・!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋村

奏組、見に行かれるんですか?
私はスルーしたんですが…。
花ゆめ読者なので、マンガは読んでますが、これまたコミックスはいらんかな〜と思っているところでございます。
一巻、出たけど買ってないし。
男の子たちには無言で頑張って欲しい系なので、彼等のトラウマはどーでもいいのですよ(暴言)
観劇なさったら、是非ともレビューしてくださいまし。
なんだかんだ言っても、ちょっとは気になっているので(笑)
by 秋村 (2012-10-04 09:28) 

阿月

>秋村さま
見に行くことにしました!
しかし土曜日であの席列…きっと売れていないと思います苦笑

私は漫画の雰囲気だけ見てうーんサクラ…なんか違う…と思ってしまった口で、しかも声優さんでなく俳優さんがやられるということで、今までのサクラ、というよりは、商業的に女性ファン増加を狙ったものかなと穿って見てしまっているような状態です…

チケットとったのは、ひとえにメイン曲をフルで聞いてみたいがためですね!笑
動画落っこちてたのでウッカリ見てしまい、冒頭のゲキテイを思わせる感じにウッカリときめいたしだいです^^;

ご期待に沿えるかわかりませんが、レビュー頑張りますね-!^^
by 阿月 (2012-10-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天地明察大勝軒上海焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。