SSブログ

リトルチャロ [レビュー【上記以外】]


っていう番組を今教育でやっていたんですが。
ちゃ、チャロ(犬)ちょうかわいい……!!!!!


■なんとなくあらすじ(すごい適当)
チャロは日本人ならぬ日本育ちの犬。
しかし何かの手違い(ここ重要)によって4月にJFK空港に置き去りにされる。
今は日本に帰るため右往左往している。

公式サイトはこちら



チャロが超かわいい!
小型犬以上に小型犬なミニサイズ、アニメーションでは短足でチマチマチマチマ歩く。
か、かわいい……!!!!

チャロを見守る老ボクサー犬(意外にも特技はダンス。意外にも趣味はクラシック音楽鑑賞。らしい(笑))、任務に忠実な警察犬、などなど愉快な仲間たちもいるよ!
ぜひ柴犬も出して欲しいな!!!!(無理)




因みに番組は初級英会話講座でした。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たったひとこと。ごはんつくった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。