SSブログ

リアル脱出ゲームにはまっています。 [レビュー【上記以外】]

ネタバレ厳禁イベントなので、バレない程度に愛を語る。



リアル脱出ゲームにはまっています。
http://realdgame.jp/ (公式サイト)

パズル系もともと好きなのですが(出来る出来ないは別として)、それをリアルで!という、オモシロ企画。
最近はまゆゆのやつとかポケモンのやつとか、CM含めTVで取り上げられる頻度も増えたので、ご存じの方も多いのでは。

何人かの知らないひとたちとがいがいわやわややるのは、意外と楽しいですよ^^

……とはいっても、今のところ参戦したのは
目覚めない部屋からの脱出
マグノリア銀行からの脱出
呪われたオーディション会場からの脱出
のみですが。

しかも初回にして脱出できた奇跡の回は、ベテランそろい踏みのチームだったのでよくわからないうちに脱出していたという…なんていうか自分的に燻ったわけでwww
でもその反動で、うおー今度こそ脱出してやるー!と意気込んでいるわけですが笑
未だに自力では脱出出来てません orz

パズル好きな人とかにはお勧めです!
公演一回が4000円以下が殆どで、安価設定なのも嬉しいところ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風 覚え書き空飛ぶ馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。