SSブログ

白泉社 [携帯から/あとで更新]

携帯サイトネタです。
携帯から打っているのでレイアウト崩れてたらすみません。


白泉社の携帯サイトを訪問したら、作家の方々のイラスト&メッセージが公開されてました。

学生時代は白泉社っ子だったので、とても嬉しかった。

もし同じように白泉社好きな方がいたら、閲覧をオススメしますー。


以下イラストネタバレ(折りたためなくてすみません)




個人的に凄く嬉しかったイラスト→

■山田南平:アッサム
→ちょうど今日部屋片付けしてたとき紅茶王子発掘したので(笑)運命を感じた!

■高尾滋:ディアマイン
→過去作品総出だったので、私の好きなディアマインの2人がいて凄い嬉しかった。

■草川為:アニマル!(一部除く)
→過去作品の動物(一部除く)が総出。
ガートルードだけ申し訳なくもあんまよくわかんないのですが、ルーとクー、ヨーヨー、八潮と三雲、と、動物オンパレード。
超癒される。

■水野十子:遙か
→九郎さんが…いた…!



過去作品を現在も描いてくださると本当に嬉しいですね。
こんなときではあるけど、こんなときだからこそ見れた、というのが、複雑だけど幸せです。
読んでたときの幸せな気持ちとか思い出せたりするし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。