SSブログ

今年=3月まで [自分のこと。【日常】]

既にあけまして2週間以上たってますが
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。
今年も変わらず続いていきます。


写真は先日所用で出かけた鎌倉の海です。
藤沢方面から行ったので、厳密には鎌倉ではないかもしれませんが…。

時間が出来たら、江ノ島のなんとかタワーとか行ってみたいですね!
こないだ本屋さんに行ったら江ノ島の温泉とかも特集されてて、ふおお…海見ながら温泉とか…!とものすごく行きたい感がにじみ出ました(笑)


110113_1225~02.jpg110113_1130~02.jpg




折りたたんで、近況など。

タイトルが「今年=3月まで」とあるように、まあ…3月までが山場かなあ、と……。
ちょっと素性がばれるので毎回微妙に伏せてますが(あんまり伏せてる意味もないですが)

神社に行っても何処に行ってもお参りするときは
「2月の●●が●●しますように…! あっあとついでに家族の健康も」
っていうテンションなものだから(笑)
ほんとに2月終わったら自分ふ抜けるんじゃないかと心配したり。しなかったり。(どっち)

終わったら話せる範囲でまたご報告したいと思います-。



とりあえずですね!

本が読みたい!芝居したい!芝居観たい!運動したい!

煩悩まみれ…苦笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

荒川区 日暮里 美容室のメンバー

所で、お正月はどんな事をして過ごしましたか?

by 荒川区 日暮里 美容室のメンバー (2011-01-21 13:45) 

阿月

>あおちゃん★さま
nice!ありがとうございます^^

>荒川区 日暮里 美容室のメンバー さま
お返事遅くなって申し訳ないです…!

えええお正月ですか、
…多分勉強机といちゃいちゃする毎日だったかと思います…

あまりにも面白くない答えですみません(滝汗)
by 阿月 (2011-02-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。