SSブログ

とりあえず [自分のこと。【日常】]

来年の自分がどう生きるべきかが一応決まったり、
それでも勉強したくなくてgdgdしてる日々(それでも課題は容赦なく降り積もる)が続いたり、
気分転換してその瞬間は気分が転換してもやっぱ一時しのぎだったり、
でもやっぱ気の置けない友達と会って喋るってこのうえない気分転換だって実感したり、


そんな毎日な阿月ですどうもこんばんは。


歌舞伎の千秋楽(昼)見てきましたよ!女暫だった!
刀ぶわって振ったら敵方の首がみんなごろってする演出、初めて(かな?)生で観た!
えぐい!ちょうたのしい! ←
しかし千秋楽の混雑は半端なかったっす……来月には閉まっちゃうもんなあ。
ああぁ新しいのはいいけどビルな歌舞伎座なんていやだぁぁぁぁ


毎日真面目に勉強するのは難しいですね。
自分のダメさ加減に、この年になって直面しています。逃げてたツケだな。
逃げちゃダメだ、とどこかの初号機パイロットみたいなこと言いながら頑張ります。
うん、頑張るって言ってないと……心が折れそうなんだ……へへ……


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

阿月

>一般市民さま
nice!ありがとうございますー^^
by 阿月 (2010-04-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の自分の話。桜と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。