SSブログ

人生万事塞翁が馬 [自分のこと。【日常】]

今日朝出かけたら、雪柳がめちゃ綺麗でした。今度アップしようかな。バスに乗って駅へGO。しかし、電車が来る前に姉が追いつく。なんと一本後のバスに駅で追いつかれたのだ。じゃあ遅く出れば良かったよ。
久しぶりにあの建物へ。4日の定期券切れの前に証書を更新。人がいないので超速で終る。去年もこうすればよかった…。証明写真(焼き増し)を取りにいったら同音異字の人と間違えられる。いや、まず顔と写真照合しようよ。秋葉原まで行ってついでにマジアカ。なのに一度トーナメント自分以外全員COMという物凄い罠。ちょうつまんない。だからといってミノタウロス組に上がると皆やりこみさんすぎて勝てない罠。どうしろと。
地元に戻ってきて蔦谷へ。半額キャンペーンに便乗して何かないかなと探し回った結果、タイトルだけ抑えてた曲が入ってるCDをゲット。やった。しかし一番欲しい曲が見つからない。何故。


どうもこんにちは、阿月です。(前置き長ッ!)
 ↑ 読んでくださった方、ありがとうございました(笑)エイプリルフールなのになにも思い浮かばなかったので、こんなことしてみました。 無 駄 だ (爆)

 

.

ちなみに。
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

 

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

  • アーティスト: See-Saw,石川智晶,梶浦由記
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: CD
お目当てはコレだったんです。
…いや、残念ながら、ワタクシ種運命はわからないんですよ…。種自体も借りた分しかわからないし;;
なのに何故コレを借りようかと思ったかと言うと。
…ニコニコしてたらこの曲に(偶然)出会い、しかも今日一日中脳裏から離れてくれなくって。ずーっと「きみのーすーがーたーは~~…」ってやってたんです。アホです。なので、このCDを借りたかったんですが…見つかりませんでした。泣。
そのかわりといっては何ですが、同じアーティストさんの違うアルバム借りました。同じく種に使用された曲が入っていたので。
ニコで、種運命ED使って遙かやった人がいて。
めちゃ秀逸なんですよ…!!!!(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。