SSブログ

プリンセストヨトミ [レビュー【映画・ドラマ】]


寒くなりましたね、あっというまに凍えてます阿月です。
「暑い」と「寒い」の中間が恋しい…めそ

プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション

プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

ネタバレ注意感想です!

■父子
父もしくは息子の立場にあるひとが見ると意外とじーんとするのではないだろうか…
最後にあの道を堤くんがあの人と通るシーンがもうめっちゃ半泣きでした(いつも通り)

■十字架、萌える大阪城
漠然としてて、もうちょっと説明をするか、逆に凄くぼかすかどっちかにしてほしかった気も。
あとでネタバレとか謎について解釈しているサイトを見て脳内補完したのですが、
補完しなきゃいけないのか…と思う程度には残念。

■原作
読んでみたい。うん。
ていうか鹿男と同じひとなんですね!言われて納得。
それ繋がりでほんまどーーーーでもいいシーンに玉木が特別出演していて笑えた(笑)


全体的には嘘くさくてエンタテイメントとして楽しめました^^
男しか出動しないのに女も消えているのが微妙っちゃ微妙ですが、
まあ…女性だけ残ってても映像的には面白くないだろうし(笑)
あとは岡田・綾瀬両氏がもう少しなんとかならなかったのか…(役的に)

しかしアレです、私的には


堤 VS 中井 が お い し す ぎ て (爆)


壮年の役者さんスキーがだんだん顕著になってきてる…ううむ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏塩らぁめんラーメンズ「ALICE」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。