SSブログ

珍しく手を出す。 [レビュー【音楽】]

連続投稿その2。今日の晩ご飯はお好み焼きみたいです。阿月です。

珍しくCDなんか聴いてます。あんま芸能(?)には興味ないのですが、音響としてのストックためたいなあと(笑)まあそれでも先輩の音響さんには全く叶わないんですけどね。でもちょっとずつ。

前カラオケ行ったとき聖が歌ったのがHY。2枚ほどアルバム借りましたが、誌が凄い好き。

Confidence (通常盤)

Confidence (通常盤)

  • アーティスト: HY, TUN, Yuhei Miyazato, Hideyuki Shinzato, Izumi Nakasone
  • 出版社/メーカー: (音)東屋慶名建設
  • 発売日: 2006/04/12
  • メディア: CD
 
なかでもこのアルバムに収録された「NAO」。ちょうど一時期の自分とシンクロしてて、ぎゃーな感じでした。雰囲気とかすごく穏やかで柔らかで。好きだなあ。ちょっと広めてみますかね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリア。げっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。