SSブログ

輝きのタクト [レビュー【漫画・アニメ】]

日5枠にオリジナルが来てるらしいですね!
昨日偶然見て、イロイロ吹いた。

ネタバレしつつ面白いどころを ↓


なんかね、アホっぽい。笑
それにつきます。

あと、ウテナ作った人が作ってるっていうのに超納得。
ノリが一緒。
な、気がする。(ウテナなんて殆ど覚えてませんが…)


■とりあえず
1話だけ見ると全然わけがわからないという、ね。笑

カタカナ多いよー何て言ってるかわからないよー

①滑舌が悪い(中の人) ②耳が悪い(私) ③カタカナの意味が不明(設定)
さてどれでしょう。

②か③かな…笑


■なにその決め台詞
「颯爽登場!」
ってのが変身時の決め台詞ですってよ…www どうなのwww
無駄なキラキラしさがなんというかウテナっぽいというか。

あとどうでもいいですが、「俺がガンダムだ!」って言ってた(中の)人が
「颯爽登場☆」とか言ってると…楽しいよね…笑
いや声優ってすごいね!って話ですよ!


■声優といえば
敵のリーダー格に石田氏、その傍仕え(?)に三木氏という。
なんという鉄板。そして鉄壁。
もー胡散臭い雰囲気出しまくりです。さすが奴ら。格が違うぜ。

女子は相変わらずきゃいきゃい声で聞きわけ出来ませんが…
男性陣は割とイイ声の人が揃ってるかなーというイメージ。
あとは無駄にカッコイイおかげってのもありますね。キャラが。
ていうか男子は無駄にかっこよくて女子は無駄にえろいです。

しかし個人的な好みとして、女子はチラリ程度がいいと思うんだぜ…!


■結論
余裕をみて暫く見続けてみたいと思います。
意外と中毒性がある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーあ別府の温泉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。