SSブログ

行ってきます! [自分のこと。【日常】]

明日、家をたちます。
初めての一人暮らしヒャッフー!

…と思ってたら、明日はお宿に泊まることになりました(笑)

研修みたいな感じで、1ヶ月半ほど九州某所に行ってきます。
九州は初上陸です!ちょう楽しみ!
温泉行きたいんだっぜ…!!!
(※遊びに行くのではありませんよ)

一人暮らしは、不安はたくさん、でも楽しみというか…静かでいいというか…(笑)
なにより、職場まで1時間以内で行けそう(予定)ってところが素晴らしいですよ!!!
中学以来、通学系は1時間半以上かかるのが日常な自分にとっては、
非常に嬉しいです!嬉しい!!


もっとも、不安は自分のなかでは計り知れないようで、
今朝は久しぶりに追われる夢を見ましたよ。
(切羽詰まった状況になると大体追われる夢を見ます)
もうやめてほしいよね…なんでディ●ニーのアトラクション(のようなもの)に命かかってんのさ…なんで迷宮なのさ…普通にアトラクションでいいよ…ホラー要素とか選択間違えると追われるとか延々アトラクション内彷徨うとか…
ないわ……orz
あっでも、今日は寝坊したおかげ(?)で、ラストちゃんとアトラクションから脱出するところまでちゃんと夢で見ました!すっきり!
(普段は大体追われる途中で起床時間になります)


さー今日は早く寝るぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うたのもつちから。あーあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。